• 伯母様の聖観音ー高岳院

高岳院を見た目からイメージしていただける様に、落慶式の時にもおいでいただいた、前田鎌利先生に龍池山高岳院などを、揮毫いただきました。

いろんな書体がある中でも、お寺らしい美しい書をいただいたことに感謝感激であります。

クラウドファンディングと梅の木オーナーはPLUM VILLAGE で展開しますが、それも動きのある書体で頂戴しました。

書かれてる筆の動きを思い浮かべてしまいます❗️

さらに、これらグッツなど扱うために、別会社を立ち上げる予定です。

それがこちら。

DANAは、布施という意味です。

音写は檀那、寺を維持する檀家の語源ですね。

こちらも書いていただきました。

すごく贅沢なことと、大満足しております。

ありがとうございました🙏🙏🙏


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。