• 伯母様の聖観音ー高岳院

振られ続けたPayPayにとうとう加入出来ました。

加入に対して審査があるのですが、売ってる物と売ってる現場写真など、細かなチェックがあります。

2回申請して、ちゃんとしてなかったので、保留扱いに。

見かねた、PayPay側が、営業さんを差し向けてくれました。

「保留になってる、ここなー、なんとかして来いや」って言われて来てくれた武さん。

ちゃんと形式を整えてくれて、無事審査がおりました。

秒単位でした。

梅干しのパッケージが出来たら皆さんご購入下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。