• 伯母様の聖観音ー高岳院

PLUM VILLAGE

やっとネームプレートを付けることができました。

遅くてすみません。

梅の花が咲き出した報告は、オーナーの方に昨日お知らせいたしましたが、花の数は蕾を見ればわかると言うもの。

その花が結実すると思うとワクワクしますね。

そんなこんなで見上げてみれば、花の付きの悪そうな木もあるみたいです。

今のうちならプレートのない木にチェンジ可能です。

よろしくご確認ください。

さらには、オーナー様を絶賛募集中です。

2000円で来シーズンの収穫ができます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。